マイクロ波で臭いの原因も改善!ミラドライとは

わきがや多汗症の原因も改善する

ミラドライの施術はわきがや多汗症で臭いの原因となる汗腺を破壊することが出来ますよ。一度マイクロ波で破壊されてしまった汗腺は再生をすることが無いので、再発などを心配する必要がないはありがたいですよね。半永久的に効果は持続するので、わきがや多汗症で悩んでいる場合には受けてみるのも良いでしょう。広範囲に均一に照射することによって、患部に焦点を当てることが出来て素晴らしいです。周辺の組織にダメージは与えることは無いので安心です。

痛みや傷跡の心配もない

ミラドライは切除などが不要なので、手術の傷跡が残ってしまう心配もありません。わきがを改善したくても、外科的な手術の場合だと不安こともありますよね。そうした問題もミラドライであれば無いので、症状で困っている場合には選んでみるのも良いでしょう。施術の際には局所麻酔を使用して、患部の冷却も同時に行うので熱感や痛みも最小に抑えられています。安全性の高い方法に決めたい場合には、ミラドライの施術を受けてみる価値はあります。

認定の制度で安全性も高い

ミラドライは公式認定の制度が存在しているので、正式な認定を受けている医師を選ぶことで安全に施術も受けられますよ。初めての施術で不安に感じることもありますよね。公式でそうしたフォロー体制が整っているので、クリニックなどを選ぶ際に参考にして選ぶと安心ですよ。経験や知識が豊富な医師によって、施術後に問題が発生した場合には対応も丁寧に行って貰えます。カウンセリングやメール相談も充実していて、不明な点も説明が受けられますよ。

ミラドライはワキガや多汗症の原因となる汗腺類の機能をなくすため、肌にメスを入れずにおこなう施術法のことを言います。