肌を入れ替えて小じわを解消する!フラクセルレーザー

今までのレーザーとは何が違うの?

従来の小じわ対策のレーザーは、肌質の改善をするためのものでした。フラクセルレーザーはそうではなく、古くなって傷んでしまった肌をリセットして、若くて健康的な肌へと入れ替えてしまうものなんです!これってかなり画期的ですよね。レーザーがミクロの穴をたくさん開けることで皮膚を少しずつ入れ替えます。ダウンタイムはありませんから、すぐに普段と全く変わらない生活に戻れるんですよ。約一か月に一回くらいの感覚で治療をします。

フラクセルレーザーの効果

顔中に無数にひろがる小じわをきれいに消すことができます。深くて大きなしわよりも、小じわをとにかく目立たなくしたい!という人にいいですよね。顔をキレイにアンチエイジングしていても、首にしわが何本もくっきり刻まれていると年齢が出てしまいます。でも、首の薄い皮膚にもフラクセルレーザーは相性がいいので、顔と首のギャップを埋めることもできるんです。くすみや色素沈着にやけどでできてしまった跡にも効果があるのでしわと一緒に消してしまいましょう!

フラクセルレーザーの治療部位

全身コースが用意されているので、小じわだけではなく身体の複数の部位の肌の悩みも解決したいなら最初から全身コースにするのもありです。今までレーザー治療が難しくて、しわが気になっても衣類などで隠したり、化粧品でスキンケアをしてできる限りしわが増えないようにするしかなかった首や手の甲、デコルテなども治療することが可能です。顔以外の部位のしわもしっかり周りから見られているので、フラクセルレーザーで対策がやっとできますね。

しわは加齢と共に、誰の顔にも出てくるものです。最近は美容皮膚科でボトックス注射をしたりヒアルロン酸を注射して、ハリやツヤを出すのがトレンドです。